« 島根県 石見銀山の梅花酵母 | トップページ | 熊本のコウネ馬油 »

寒さで痛いくらい乾燥したシワシワ肌にバームの包帯を

暖冬だったのに急に気温が下がりましたよね。そしたら肌が乾燥して痛いくらいに。お化粧してもすぐシワシワになっちゃうし、もはや化粧水+オイル(ときどき美容液)のスキンケアでは足りません。

こんな時はバームです。オイルをシャーベット状に結晶化したバームは、オイルがほとんど肌に吸収されるのに対して、肌の表面を膜のように覆って保護&修復します。

そう、まるで包帯のよう。


Image_2


おすすめはハーブファーマシー マロー ビューティ バーム。イギリスのものです。
イギリスは寒い国だから、寒い季節の肌に合うのかも?
薬草のマシュマーロウに、ホホバやシアバターの強力布陣。香りもすっごくいいので癒されます。

ハーブファーマシーにはいろんな種類のバームがあって、肌の状態に合わせて選べます。身体に塗るものも数種類ありますよ。
でもマローがいちばん使いやすいと思います。

量が多めでひと冬では使い切れないので
誰かと半分こするか、暖かくなったら冷蔵するか、ですかね。

↓買って損なしの名品!なのでアフィリエイト設定します。クリック&ご購入いただけると助かります↓

ハーブファーマシー マロー ビューティ バーム

\クーポン配布中/ポイント10倍!ハーブファーマシー ハーブファーマシー マロー ビューティ …

|

« 島根県 石見銀山の梅花酵母 | トップページ | 熊本のコウネ馬油 »

スタメンコスメ(スキンケア・日焼け止め)」カテゴリの記事