« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

冬の和美容 日本酒ローション

Image


新酒の季節です。旬の国産美容素材が、私たち日本人の肌には一番効果的と考える私は、この季節、清酒ローションを活用してしています。

続きを読む "冬の和美容 日本酒ローション"

|

毛細血管コンシャスな冷えとりを

私も冷えとりしています。絹の腹巻き、絹と木綿の五本指ソックス、じっくりゆっくりの半身浴など。

それに加えて意識しているのが、「毛細血管の強化」なんです。

続きを読む "毛細血管コンシャスな冷えとりを"

|

毛穴を消す“後だし”コスメ

Image


ところで、どんなにファンデや下地を厳選しても、メイクをした後に毛穴を消したくなる事態におちいることもありますよね。

メイク直し時はもちろん、メイクし立てでもすでに毛穴ってることはよくあります。

続きを読む "毛穴を消す“後だし”コスメ"

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »