« 心にも効き目アリ? メッセージつき入浴剤 | トップページ | おやつにちりめんじゃこ »

WWDにコメントしました

Image


サンフードのマキベリーパウダーをご推薦しました。

最近いろんなスーパーフルーツがありますが、個人的にいちばん食べやすいのがこれ。サンフードのマキベリーです。

りんごと小松菜のスムージーに足してよし、ソイプロテインとバナナに加えてプロテインのくさみをマスキングしてもよし。

キャロブパウダーやローカカオに振りかけて、ベリーフレーバーにするのも美味です。

WWD×HANKYU BEAUTY 2014 12/4号でした。

Image_2


|

« 心にも効き目アリ? メッセージつき入浴剤 | トップページ | おやつにちりめんじゃこ »