« ジョンマスターオーガニックTOKYOに行ってきました | トップページ | 一日動けるサプリメント »

ジョンマスターオーガニックTOKYOに行ってきました⑵

ボディトリートメントですっかりゆるんだところで、今度はヘアサロンへ。


Image_13


Image_14


ヘッドスパの前に再び「ブレッシング」。ん〜癒されます。

ふだんお湯シャンプーのみであることを伝えると、頭皮のお掃除を勧められました。
アルガンオイルで汚れを浮かし、頭皮用シャンプーで軽く洗浄し、毛先のみコンディショナー。
頭がとても軽くなりました。

カットは、ダメージを最小限にし、サロン仕上げを自分でも再現できるようにする「ヴァーティカル・カット」。ショートでも女性らしい丸みが欲しいという要望にもしっかり応えてくれました。

クリーンサロンということで、ここではパーマもカラーもしていません。だからほんとに空気が気持ちいい。それらに頼れない分、カットの技術を高めていきたいとも。


コールドプレスジュースは驚くほど美味! デーツとパセリの濃い味がしました。

Image_15

お洒落〜な店内。でも居心地よい。


Image_16


Image_17

|

« ジョンマスターオーガニックTOKYOに行ってきました | トップページ | 一日動けるサプリメント »