« 身体も洗いません | トップページ | ジョンマスターオーガニックTOKYOに行ってきました⑵ »

ジョンマスターオーガニックTOKYOに行ってきました

11月にオープンしたジョンマスターオーガニックTOKYOに行ってきました。
ここは環境に配慮したヘアサロン ザ・サロン、トータルビューティサロン クレンズサロン、コールドプレスジュースが飲めるインナービューティーバー、エルバビーバやシンナチュラルなどを扱うショップジョンマスターオーガニック セレクトの4ゾーンで構成されています。
Image_5


ボディトリートメントと頭皮ケア&ヘアカットを体験しましたが、独自の「ブレッシング」が良かったです。
Image_2

セラピスト(こちらは横川さん。まっすぐなケア魂が伝わってくる方です)がアロマを空中にスプレーし、ゆっくり落ちてくるアロマを深呼吸しながら吸いこみます。同時にセラピストとも息を合わせることで、トリートメントの効果を引き出すそう。これでグッとリラックスしました。


Image_8


Image_9


Image_10


Image_11


Image_12


|

« 身体も洗いません | トップページ | ジョンマスターオーガニックTOKYOに行ってきました⑵ »