« 発酵食品こそ日本の肌を美白する | トップページ | もう売り切れちゃってたエトヴォスのコフレ »

今まで連載してきた雑誌

およそ四半世紀前から美容ジャーナリストとして働いてきました。
今まで連載をさせてもらった雑誌は「しんびよう」「装苑」「マリ・クレール」「エルジャポン」「リアルシンプル」「MORE」「Spring」「InRED」「ミセス」といったところです。読者のみなさま、編集のみなさま、貴重な機会をありがとうございました。

コメントさせていただいたことがある雑誌となると、もはや思い出せないくらい。「25ans」「ヴォーチェ」「アンアン」「ビーズアップ」「リンネル」「大人のおしゃれ手帖」などなど、など。
こうして改めて振り返ってみると、美容ジャーナリスト、のちに美容エッセイストとして、非常に恵まれてきたことがわかります。

30代の病気療養中も途切れずお仕事くださったみなさま、そしてお読みくださった読者のみなさま、改めて御礼申し上げます。

|

« 発酵食品こそ日本の肌を美白する | トップページ | もう売り切れちゃってたエトヴォスのコフレ »