« 石鹸で落ちるファンデ 褒められつや肌編 2014 | トップページ | 心にも効き目アリ? メッセージつき入浴剤 »

ユニクロのカシミアタートル

Image_14


ユニクロ服のそで丈がだんだん長くなってきて、日本中、いや世界中の手長族(?)の歓声が聞こえそうな2014年。

こちらはタートルネックセーター。カシミアです。今期のはタートルの高さもそで丈もしっかり。おかげで首も手首もぬくぬくです♪

帯状疱疹でダウンしてたとき、お見舞いメールくれた友人に「元気だったら買いに行きたかったよ、オンラインショップでは売り切れなのさ〜」とメールしたら、な、なんと買って来てくれたんです。
それも大混雑のイケブクロまで行ってくれたとさ。涙、涙目、なみだ……。

ありがとー O家のヒトビト! おかげであったかいよ、着るたびありがたさこみ上がるよ。

ちなみにお値段は期間限定価格で4,990円でした。

|

« 石鹸で落ちるファンデ 褒められつや肌編 2014 | トップページ | 心にも効き目アリ? メッセージつき入浴剤 »