« おやつにちりめんじゃこ | トップページ | オーガニック植物エキス配合のマウスウォッシュ »

幅狭足でもショートブーツを履く方法

Image


相変わらずの狭足です。かねまつのオーダーでもここまで細いブーツはつくれないそうです。
だからもう、モコモコの中敷きでフィットさせるしかない!と、こんなのを購入してみました。

羊の毛をまねたモコモコタイプ、さらに足の凹みをふっくら持ち上げる中足骨パッドと、踵の位置がずれないように、馬の蹄鉄のような形の窪みがあります。

これをファビオルスコーニのショートブーツに敷いてみたらピッタリ!
当たって痛かった小指の付け根も痛くなりません。あったかいしね。

調子に乗って同じく小指が当たる他のブーツに入れてみたら、そちらは足が入りませんでした。
甲のあたりが薄いブーツだったせいでしょうか? 中敷きの周りを切って再トライすべきか否か、迷っております。Image


|

« おやつにちりめんじゃこ | トップページ | オーガニック植物エキス配合のマウスウォッシュ »