« 石鹸で落ちるファンデ 毛穴・UV対策 2014 | トップページ | 大人のおしゃれ手帖 2015/1 »

「素朴美容、はじめました。」という本を出しました。

こんな感じの本です。

Image_15

 

素朴美容、はじめました。

モデルはリンネルなどでご活躍の忍田 彩さん。とっても可愛いけどさすがはプロ。飲み込みが早くて撮影はすこぶる快調でした。

内容は、自前美肌力を引き出すオトナ胎脂育成スキンケア/コスメに頼らないケア/オーガニックコスメの選び方/お洒落にケミカル断ちメイク/おなかを空かせない食生活(分子整合栄養医学)/血流アップや肝腎かなめケアなどです。
特に日本ならではの旬のスキンケアや、国宝級の発酵コスメなどを力を込めてご紹介してみましたよ。

|

« 石鹸で落ちるファンデ 毛穴・UV対策 2014 | トップページ | 大人のおしゃれ手帖 2015/1 »