« 「素朴美容、はじめました。」という本を出しました。 | トップページ | 和の美容素材 米オイル »

大人のおしゃれ手帖 2015/1

Image_5


Image_6

「大人のおしゃれ手帖」にて、“マネしたい美容習慣”をご披露しました。

コロナ ナノリフレ(寝ながら喉も肌もしっとり。イオンに和みます。ただ音はけっこうします。滝のそばにいるようで、私は気になりませんが)と、ヴァイタシナジー フォー エナジー(3〜4粒飲むと一日中元気でいられます)をご紹介しました。

「大人のおしゃれ手帖」も大好きな雑誌です。
どんな服装おときもつけられるシグネチャージュエリーを探している私は、ジュエリーの特集がとても参考になりました。


大人のおしゃれ手帖 2015年 01月号 [雑誌]

|

« 「素朴美容、はじめました。」という本を出しました。 | トップページ | 和の美容素材 米オイル »