« インレッド2015/1 | トップページ | 「素朴美容、はじめました。」という本を出しました。 »

石鹸で落ちるファンデ 毛穴・UV対策 2014

肌にやさしいけれど、なるべく肌がキレイに見えてほしい。そんなとき頼りになる肌づくりアイテムをご披露致します。ちなみに私の肌色は明るめお標準色。日によりますが、どちらかというとイエローベースです。

まず下地はナチュラグラッセ ヌウ メイクアップベース 01 SPF32 PA++。ほのかなピンクニュアンスで、肌のくすみが一気に晴れます。ちなみに私の肌色は、どちらかというとイエローベースです。

【new】ナチュラグラッセ ヌウ メイクアップベース 01 SPF32 PA++ 30mL

Image_13

次にファンデーションはヴァーチェ ミネラルリキッドファンデーション SPF23 PA++。色はライトです。薄づきですが、重ねればカバーもできます。毛穴落ちしないつけやすいタイプ。

Image_9

パウダーは100%ナチュラル素材なのに微パールとすぐれた透明感を備えたネオナチュラル UVフェイスパウダー ライトオークル(ラメ入り)を。

Image_10

最後にロゴナ ルースパウダー 01ベージュでフェイスラインを引き締めます。このパウダーはマットニュアンスだけれど肌がしっとりします。

Image_11

|

« インレッド2015/1 | トップページ | 「素朴美容、はじめました。」という本を出しました。 »