« 北欧生まれのごく暖ソックス | トップページ | オーガニックなのにお安いリップクリーム »

ベタつかない白熊ワセリン=ナチュラルなハンドクリームに

Image

このワセリン、しらばくするとスッと肌になじむベタつかない感触です。
今冬のハンドクリームに決定!

水も弾きますからキッチンに置くつもり。ポンプ式だから衛生的です。

しかも顔に塗っても唇につけても最高の心地。う〜ん、いい!

DELON ホワイトベアーワセリン 90g ¥1,400(税込み)

DELONはカナダ モントリオールの老舗自然派ブランドですって。不純物をできる限り取り除いたとかで、確かにすこぶる高品質。きっちり潤いを守りつつ、馴染めばメイクもちゃんと乗ります。

写真のラベルはプレス用見本(後で剥がそっと)で、実際はかなりカワイイ白熊さんのイラストが描かれた紺色です。
ベースになる容器は実物もだいたいこんな感じ。2014年9月に発売されて以来、大人気なのですって。

|

« 北欧生まれのごく暖ソックス | トップページ | オーガニックなのにお安いリップクリーム »