« 本を出すことになりました | トップページ | 2014秋の主役リップ »

ケミカル断ちの唇に素朴ブラウン

先日伊勢丹ビューティアポセカリーに行ったので、待望の秋リップを買いました。

ジェーンアイルディールとMiMCのこってり主役色はあるので、気楽に使えるヴァージョンを探しました。

Image_3


全ブランドを漁って、見つけたのがクルールキャラメルの2品!
最初に茶赤い限定色ルージュ 251をほんのりつけ、グロス 812で仕上げます。

肌がきれいに見えるし、どんな服やチークにも合う。毎朝 何も考えずつけられる「オーガニック」で「今の発色」なリップがやっと見つかりました。

|

« 本を出すことになりました | トップページ | 2014秋の主役リップ »