« 2014秋の主役リップ | トップページ | ケミカル断ちだけど肌もっちりスキンケア »

ADDICTIONの春グロス

Image_8


メイク相談されると、必ずお勧めしちゃうのがADDICTION。
これは2015年1月9日発売の新色です。

オトナでも毎日に取り入れられる、ほどよいモード感のADDICTION。
ケミカル断ちをしてはいるけどやっぱり大好き。毎シーズン参考にして、ここぞという時はつけちゃう!

来春の新作のうち、私が気に入ったのはこの3色!
上から010CandyCoral(素の唇がきれいになったよう)、016RubyRose(ほんのり赤みプラス)、004RichGirl(やり過ぎないこってり感)。
いずれにしてもオシャレです。でもやり過ぎにならない。
みなさま、メイクの刷新をするなら、まずはひとつADDICTIONです。

|

« 2014秋の主役リップ | トップページ | ケミカル断ちだけど肌もっちりスキンケア »