« ADDICTIONの春グロス | トップページ | 毛穴が消えるミネラルファンデーション »

ケミカル断ちだけど肌もっちりスキンケア

Image_9


乾燥がひどくなってきましたね。
2014年11月現在、リアルに愛用しているスキンケアがこちらです。

化粧水は最愛の大高酵素 ヘーラールーノ。醗酵パワーで肌が健康に整いますが、最近では水で薄めてもいいくらい肌の調子がいいんです。
そこで、ちょっと贅沢にネオナチュラルの雫物語というモウソウチク茎エキスで薄めています。驚異的なスピードで成長する竹の生命力が秘められていると期待して。
このふたつをオーガニックコットンにつけてゆっくりしたストロークで拭き取ります。
仕上げはDHCのオリーブ バージンオイル! これは圧搾せずに、自然に滴り落ちる雫だけを使った、ヴァージンオイル以上に贅沢なオイルなんです。
これがオイルとは思えない、クリームやバームを思わせる濃厚さ。とはいえベタベタせずにメイクもきれいにのります。
本当に正真正銘、この3品だけで、この乾ききった日々をのりきれています。

|

« ADDICTIONの春グロス | トップページ | 毛穴が消えるミネラルファンデーション »