« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »

PMS対策&時短のためにドライヤーをスタンバイ

Image_4


無印の引き出しにドライヤーをいれて、すぐ使えるようにしています。

続きを読む "PMS対策&時短のためにドライヤーをスタンバイ"

|

少しのオイルでも美味しくできるルクルーゼのフライパン

低温圧搾のオーガニックオイルは高価なので、油が少量でも焦げつかず美味しく仕上がるフライパンを探していました。で、結論はルクルーゼ。


Image


続きを読む "少しのオイルでも美味しくできるルクルーゼのフライパン"

|

オーガニックなのにお安いリップクリーム

Image_2

オーガニックのリップクリームはけっこうお高く、大人でも大人買いは躊躇しちゃいます。

でもマツキヨで売られているアルジェランならだいじょうぶ。税込みでも600円しないのです。


続きを読む "オーガニックなのにお安いリップクリーム"

|

ベタつかない白熊ワセリン=ナチュラルなハンドクリームに

Image

このワセリン、しらばくするとスッと肌になじむベタつかない感触です。
今冬のハンドクリームに決定!

続きを読む "ベタつかない白熊ワセリン=ナチュラルなハンドクリームに"

|

北欧生まれのごく暖ソックス

冬、無印の毛ソックスを愛用し過ぎてずっと洗えず、どうしようもなくなって洗い替えを買いました。

Image

遂に!

続きを読む "北欧生まれのごく暖ソックス"

|

毛穴が縮まるオーガニッククレンジング

Image_2


テラクオーレ クレンジングミルク RO(ローズ)、オールナチュラルなクレンジングです。
化学合成された界面活性剤の代わりに、石鹸乳化をさせています。

続きを読む "毛穴が縮まるオーガニッククレンジング"

|

オーガニックなおうちネイル

Image


なるべくナチュラルなネイルをしたいと思って、キュア バザーに辿り着きました。
身体に有害なものをできる限りカットしているので、確かにむせません。
爪も健康を保っています。

続きを読む "オーガニックなおうちネイル"

|

頭皮のできものがお湯洗髪で解決

お湯だけでシャンプーをすませるようになってはや1年。
やたらと髪はつやつやで、痒くないしフケも出ません。塩シャンプーでもおできがボコボコできてましたが、お湯シャンにしたらすっかりキレイになくなりました。今ではめったにできません。
自分史上最高ヘアーで過ごしております。

続きを読む "頭皮のできものがお湯洗髪で解決"

|

毛穴が消えるミネラルファンデーション

Image_10


ここ1年、オーガニックのファンデーション類をそれはたくさん使い比べてきました。
で、、現在はこの品々に落ち着いております。

続きを読む "毛穴が消えるミネラルファンデーション"

|

ケミカル断ちだけど肌もっちりスキンケア

Image_9


乾燥がひどくなってきましたね。
2014年11月現在、リアルに愛用しているスキンケアがこちらです。

続きを読む "ケミカル断ちだけど肌もっちりスキンケア"

|

ADDICTIONの春グロス

Image_8


メイク相談されると、必ずお勧めしちゃうのがADDICTION。
これは2015年1月9日発売の新色です。

続きを読む "ADDICTIONの春グロス"

|

2014秋の主役リップ

今年の秋冬、お洒落して出掛けるときはこの2つのメイクパターンのどちらかをします。

ジェーンアイルディールのロックなブラッドワインメイク(セレブレートアイシャドウトリオのミストトーストポート&リプスティックのカテリーナ)と、


Image_4


続きを読む "2014秋の主役リップ"

|

ケミカル断ちの唇に素朴ブラウン

先日伊勢丹ビューティアポセカリーに行ったので、待望の秋リップを買いました。

ジェーンアイルディールとMiMCのこってり主役色はあるので、気楽に使えるヴァージョンを探しました。

Image_3


続きを読む "ケミカル断ちの唇に素朴ブラウン"

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »