« やってよかった美容医療 手の甲のレーザー | トップページ | ケミカル断ちの唇に素朴ブラウン »

本を出すことになりました

今年もやっぱり暑くなってきましたね。みなさんお元気ですか?

私は「素朴美容、はじめました。」という本を書いていて、いま大詰めの作業中です。
Image_14

発売は8月1日金曜日に、宝島社から出版されます。

長いPMS闘病生活から得た、かんたんだけどきちんとキレイになれる、素朴=ごくシンプルな美容法を紹介しています。
例えば髪はぬるま湯で洗うだけ、歯は塩で磨くだけ、などなど。
お金をかけずに、自分がもともと持っている‘自前美肌力’を引き出します。
それには旬の国産オーガニックコスメや日本独自の発酵コスメがおすすめです。
あまり知られていないこういった日本のいいものをたくさんご紹介しています。
また、安心して使える品質のオーガニックコスメで、お洒落なメイクレシピもつくりました。
オーガニックコスメでは旬のメイクはできない、と感じている方にぜひご覧いただきたいです。
本屋さんで見かけたら、ちらっと開いてみてくださいね。

|

« やってよかった美容医療 手の甲のレーザー | トップページ | ケミカル断ちの唇に素朴ブラウン »